嵯峨祐介の「ときめきメモリアれ 3rd Season」

BOSSFIST 嵯峨祐介の便所の落書き

こんばんは!復活です!

ブログ復活しました。

 

心機一転、はてなブログです。

使い方が全然わかんねー!!

 

誰かなんか裏技とか教えてください。

 

以前チャレンジしていた50音お題ブログですが、

色々あったのでちょっとまた機会があったらやりたいと思います。

 

 

 

うん。そう家族無くなった件です。

 

「そんな重大な事ふざけて書くなんて信じられない!」

とか言ってるそこのお前!お前だよこの偽ベティブープ!

 

 

もうめっちゃ泣いたから許してくれよ。

 

 

そういえば、今日電車の中刷り広告で、

「吉岡里帆」という女性がもう何か凄かったので、思わず手の甲に爪で名前をメモしました。

 

今ググってみたら

 

 

f:id:ysbsft:20151216012534j:plain

 

 

即ハボ。

 

放っとくと重病にかかりそうな顔がいいですね。

 

100点中4兆点。

 

書く事無いので寝ますね!!

次回更新は3世紀半後!