嵯峨祐介の「ときめきメモリアれ 3rd Season」

BOSSFIST 嵯峨祐介の便所の落書き

Road to "68" -episode 0-

俺正直もう痩せてそれをキープしてって、やらなくてもいいと思ってるんだよね。
だって美味しい物たくさん食べたいもの!
でも、一個自分の体重の事でトラウマがあるんだ。

 

 

 


あれは5年前くらいの年末かな。
当時、東京は新宿にあるACB HALLというライブハウスで毎年年末恒例となっていた
「半端ねぇNIGHT」というイベントの最終日に出演した時だったんだよね。
階段に作られた長蛇の列を書き分けて会場入りする際に、じーっと俺を見る女性が…

 



おやおや、僕をどこのジャニーズ事務所所属と間違えてるのかな?と思って得意げに階段を下ると

「うわ、何かめっちゃ体でかくなってない?w」

という声が後から聞こえてきたんだ。

とっさに竜巻が発生するほどの速度で振り返ると、
こっちを見てニタニタ笑っている先ほどの女が…

なにさ!泥棒猫!(言いたいだけ)
あいつ絶対育ち悪い!
車に浜崎あゆみの「A」の奴のステッカー貼ってるわ多分!!
(いきなり浜崎ディスりw)

 

※参考

f:id:ysbsft:20151217042734j:plain

 


何かその事を思い出すと、今でもちょっぴり涙出る。



で、今僕は太っています(プログレ展開)

もうすでに今のBOSSFISTメンバー編成になってから今年2回ライブしてるんだけど、

まぁすごく感じるよね。皆の気遣いを。

確実に前会ったときより俺派手目に太ってるのになんも言わない人たちね。

太ったの通り越してイジれなくなってるパターンのやつでしょ!わかってるから!

地味にエイジも今、昔と比べて太っているんだけど、

こないだ家に遊びに行ったらちゃっかりダイエット初めてた。

あいつホントちゃっかりしてる。

「ちゃっかり」とか普段使いどころないから無駄に連呼しちゃう。


来週BOSSFISTは初台でライブです。
対バン相手含め、久々の人が多いからこのまま行けば多分たくさん傷ついて
出番の頃には白骨化していることでしょう。


なのでこの7日間で、
僕は5キロ痩せることにしました。

それでこの記事のタイトルです。

まぁ何が驚くって、5キロ落ちても68キロあるって事だよね。
そんで、仮に5キロ落とせても運悪かったら倒れるみたいですw
栄養も考えないといけないってことですね。
デブってマジで厄介!

ライブが終わったら好きなもの食べます。(食べるんかいw)

そもそもこんな女々しい事して何がパンクだよ!とか言われそうだけど
本当わかってないよ君は。課金ゲームなんぞしてないでワギャンランドからやり直せ。

だって
ステージに上がる時くらい…
少しくらい輝きたいやん?

とりあえず初台のライブまではしっかり毎日ここで記録つけようかな。

何か…
ボクサーみたいでかっこいいね!!ふふっ!!