嵯峨祐介の「ときめきメモリアれ 3rd Season」

BOSSFIST 嵯峨祐介の便所の落書き

最近の俺です。

おう!俺だよ!

みんな元気かな?
俺はすごい謎の腹痛が定期的に続いてる以外は元気だよ!

ん?ところでダイエット企画はどうしたって?




いきなりなんなのよ!
だまらっしゃいよ!
いつからそんな卑屈になったんだいこの子は!
かわいかった頃が本当に懐かしいよ!
お母さんと一緒に買い物行って、
帰りに休憩でルノアール行けば、
やれクリームソーダだ、やれモンブランだ、


 

 

 

 





やれクリームソーダだってね!

本当かわいかったよあの頃のあんたは!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ysbsft:20151221225845j:plain


冗談じゃないよ!!!(いきなり浅香光代)




とりあえずダイエットはやめました。
前回の前フリなんだったんでしょうねw
でも食事を野菜メインにしている事は継続してるよ。
毎日狭い檻の中で暮らすウサギのような目をして生きているのである。
ヘルシーパンク。新しい形…粋である!



で、何の話でしたっけ?



23日はライブですな!
こうしてまた多くライブできるなんて思ってもいなかったわ。


で、昨日ライブ前の調整のリハも終わったぜ。


二日酔い過ぎてちょっと泣いてるこいちゃんに、

360度風邪過ぎて声が若干違う人になってるエイジ。

そしてその風邪を昨日の夜から継承した疑いのある俺。

全て万全だ。

誰か助けてくれ。