嵯峨祐介の「ときめきメモリアれ 3rd Season」

BOSSFIST 嵯峨祐介の便所の落書き

私だけ

12/26横浜ありがとうございました。
コピー吐くほど緊張した。

ところでキンタマにシャワーでお湯を当て続けていると、
いきなりものすごい不安感に襲われるのは俺だけ?

その不安感は、言葉で説明するのが結構難しいのだけど

本当なんか、家族も友達も全員他人、周りに俺の味方なんていない
もはや俺がこうして立っている場所も本当は存在しない

っていう謎の宇宙規模感を醸し出すほど不安になります。

俺も一緒!っていう男子、
私もそういうスイッチが乳首にある!っていう女子、

互いのキンタマをシャワーでしばき合い、不安感を煽るオフ会やりませんか?

今年もありがとう。
良いお年を。