嵯峨祐介の「ときめきメモリアれ 3rd Season」

BOSSFIST 嵯峨祐介の便所の落書き

我が故郷

今年もよろしくお願いします。

さて、昨日私は故郷の町を闊歩しておりました。

昔普通に行ってた友達の家とか、
今見るとめちゃくちゃいい家だということがわかりますねw

逆に当時は盛り上がってた友達の家が
今見るとクソボロい家だとかw

あとは団地ね。
あいつんち団地だったんだとか。

団地ってパワー持ってるよね。
団地に住んでるやつスポーツうまそう。
あと晩御飯の時間早そう。
(謎の偏見w)

あととても尊敬していた先輩の実家が
老朽化によりブレイクダウン寸前でした。


f:id:ysbsft:20160109132825j:image

ここが中学校へのチャリ通ポイントでした。
チャリ通禁止なので、途中で停めていくんだけど
まぁ先輩方が

f:id:ysbsft:20160109132803j:image

こんな方ばかりでしたので、

誰やねんこいつ!


愛車をイタズラされてカゴだけになってた事がありましたね。
せめてもの優しさのつもりでしょうか?

先ほど中学校の時に所属していた野球チームの練習が、母校で行われていたのでチラ見するとしっかり練習してました。ドッチボールの。

理解できない事が多い世の中です。