嵯峨祐介の「ときめきメモリアれ 3rd Season」

BOSSFIST 嵯峨祐介の便所の落書き

A HAPPY NEW YEAR

1年ぶりの更新となりました。

まだ1年しか経ってなかった事に驚愕しております。


皆さんお元気ですか。
この言葉って結構使う場面多いのに、どうしてもチラつくよね。

 

f:id:ysbsft:20170606084432j:image


わからない人が大半かな。確実にジジイになっていってるのマジ卍。

 

 

今年に入ってから何したかな~。
そういえば一回だけライブやりましたね。

 

 

新宿ACBにて、鬼才キイチロ氏のイベント、"LONELINESS"。
実は7~8年前に同じメンツでこの企画やってるんですよね。
で「あの日のメンツで同じ日にちでやろう」って事で開催されました。

 

 

めちゃめちゃ粋ですよね。
特別な事に混ぜてもらえて本当に嬉しかったです。

 

 

ただ気合い入れて当日朝起きたら発熱してました。
熱計ったら、39度以上ありましてね。
おとなしく自宅からskypeで参戦しようかどうか迷いました。

 

思わず「申し訳ありません。熱がヤバすぎてリハ飛ばしてほしいです。。。本番直前に行きます。」と連絡する。


キイチロさんの「了解!気を付けてこいよ!」っていう優しすぎるメッセージにすら具合が悪すぎて
お前が来いよ!!」って謎過ぎかつサイコ過ぎる怒号を送りそうになっちゃったんですけど間一髪で止めました。

 

 

後、誰にも言ってないんだけど、具合が悪いのが重なってスーパー人見知りスイッチが作動しちゃって
新宿には少し早く着いたんですけど、誰とも話したくなくてヨドバシカメラのトイレで寝てました。
自分でも何してるのか全然理解できませんでした。マジ卍。

 

 

で、ACBついたら即出番。
記憶なし。

 

 

あ、
「次いつライブやるかわかんねぇのにもう終わんのかよ!!!ふざけんじゃねぇぞ!!!」
ってヤジだけは最高でした。言ってる人の顔見たらマジ切れしてて笑ったわw
おかげでトリ前なのにアンコール発動。

 

本番が終わって即帰宅。。。

色々リベンジだな。

 

 

あの日出演していたバンドはまだまだ現役で戦線に立ってやっています。
そんなバンドに交じってライブができた事がとても嬉しく思いました。
というかまだ俺バンドやってるわ。って言える。これが最高です。

 

キイチロさん。
心より、ありがとうございました。

またBOSSFISTを起こしてくださいw

 

もうこれ5ヵ月前の話ですけどね。

今年はブログたくさん書きます。